ヤムヤム販売する商品・サービスの販売業者は、アンドロメダ株式会社ではなく、ヤムヤムに出店している各加盟店となります。以下には、各加盟店について共通に適用される事項を定めており、個別の事項は各商品・サービスのご購入ページをご確認下さい。
アンドロメダ株式会社
嚴ユンジュン
店舗または加盟店に関する事項は、https://ceo.yumyumapp.jp/ServiceCenter/Inquiry
のお問い合わせフォームでご請求いただければ、遅滞なく開示いたします。
ご注文、またはお支払いに関することは、「ヤムヤムアプリ」の「マイページ > お問合せ」に
お問い合わせいただくか、support@andromeda.co.jpのメールにでご請求いただければ、遅滞なく開示いたします。
「ヤムヤムアプリ」は下記のリンクからダウンロードできます。
https://apps.apple.com/jp/app/id1544910744
各商品・サービスのご購入ページにて表示する価格
各商品・サービスのご購入ページにて表示する金額
各商品・サービスの引渡しと引換に代金をお支払頂きます。
支払方法は、各商品・サービスのご購入ページにて表示する方法となります。
各商品・サービスのご購入ページにて表示する時期
商品・サービスの性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせて頂きます。
商品に不良や品違いがございましたら、商品到着当日中(ただし、食事の場合は開封前・賞味期限内に限る)にご連絡下さい。商品のお引取りをさせて頂き、交換または返金させて頂きます。
なお、不良や品違いの商品は、そのままお取り置きくださいますよう、お願い致します。
商品のお取り置きが出来ない場合は、交換または返金の対象外とさせて頂く場合がございます。
support@andromeda.co.jpにご連絡いただき次第、メール等にてご連絡差し上げます。